2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏仕様、冬仕様。

もみじの耳は、あまり折れていない方だと思う
特に夏場は、「大人になったら立ち耳になるかも・・・」と思うくらい耳の穴全開だった

仕様-1 (1)
夏仕様だよ(去年の暑い時期)

しかし、ここへきて微妙な変化が・・・

仕様-1 (2)
冬仕様だよん(師走に入った時ぐらい)

微妙過ぎるほどの変化だが、ニャンコの耳も衣替えと言うか何というか・・・冬場に耳の穴が全開だと寒いのだろうなぁ、と妙に納得してしまった
今年の夏、もみじの耳の穴が全開になるのか気になるところです・・・


関連記事
[ 2011/01/06 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















