2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【再告知】

ふぃ~・・・何とか今晩中に模様替えが終わった・・・ですよ
ブロとものクルーさん(と、その旦那さま)に色々教えて頂きながら試行錯誤で作ったテンプレート・・・きっとどこかに穴があるとは思いますが、とりあえず暫くはこのテンプレートでやっていこうと思います
どこかおかしな所などがあれば、皆さん教えてくださいね~

(クルーさん、GIFファイルが出来たので今度記事にしますねむふりっ。)

54-4.jpg
※うちに来て1ヶ月くらいのもみんち。



ラ・フランス旦那がもみじの子守りをしてくれなかったら、作業はもっと遅れていたと思います。
ちょっとスネてたみたいだけど(ラ・フランス旦那が)、協力ありがとね
関連記事
[ 2010/12/23 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)



















