2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くしゃみが止まらなくて・・・。

土曜日くらいから『ん』とは思っていたのですが・・・もみじのくしゃみが止まりません
ここに書くと、皆さんに心配かけそうでどうしようかと迷ったんですが・・・
明日、病院へ連れて行くようにします

くしゃみ

あの、でも、本当にくしゃみだけですのであまり心配しないでくださいませ

症状はくしゃみのみで、鼻はごく普通に湿っています。(乾燥はなし)
鼻水も出ていない。
肉球も普通の色なので熱もないっぽい。(触ってみても熱くもないし、冷たくもない)
食欲もいつも通りで、食後は遊びをねだる。(チングハイもいつも通り激しい)

・・・と、本当に「くしゃみ」だけ
ただ、病気だったら怖いし年末は病院も閉まっちゃうので念の為にいくことにします


関連記事
[ 2010/12/27 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















