2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院へ・・・。

朝一で病院へ行ってきました
結果から先に言うと、風邪などの命に関わる病気ではなく『鼻炎』だそうです
とにかく・・・とにかく、ホッとしました
ご心配をお掛けしてすみませんっコメントもありがとうございましたっっ
後程、お礼に伺いますね

で、今朝のもみじの様子はというと・・・

きゃりー

最近は、キャリーに入ると病院へ連れて行かれることが分かったのか素直に入ってくれません

きゃりー2

お気に入りのボールで釣っても上半身だけで、決して中には入ろうとしないその根性

病院では、最近変わったことをしなかったか聞かれたのですが(観葉植物を新しく購入した?カーペットを新しくした?引越しした?etc)、何もしてないのですが唯一したことと言えばクリスマスツリーを出して飾ったことぐらい
キレイにしてるつもりでも、もしかしたら汚れて埃っていたのかもしれない・・・これからは、今以上に掃除に気をつけようと心に誓うワタクシなのでした

もみじの症状はとても軽いものだったので通院などはなく、鼻炎を抑える注射をプスッと打ってもらって終了でした
体重も量ってもらったんですが、な・・・なんとっ4.15㌔ありました~~~
普段からあまり食べない子なので大きくなっても3㌔台だろうなぁ~なんて思っていたのですが、そこはやっぱり男の子ってところでしょうか


関連記事
[ 2010/12/28 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















