2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心配をお掛けしましたっ!!!

もみじの皮膚炎の件で、心配をお掛けしましたっ
右目の上の腫れですが、土曜日にはすっかり赤みも引いて膿む様子もありません
病院の方でも、大丈夫だと思うので薬は出さないで様子を見てあげて下さい、とのことでした
あぁ、本当に良かった

ひ
赤いところもなくなって安心したけど、凶悪な顔・・・

腫れの具合によっては週明けもブログを休もうかと思っていたのですが、皆さんからの応援とワタクシが思った以上にもみじは強い子だったようで、お陰様で早々にブログ復帰も出来ました
ありがとうございますっ

もみじ本人は、怪我をした当日もそれ以降も元気いっぱい過ぎるぐらいで、腫れた右側をグリグリ押し付けて『撫でろっ』と要求してくるぐらいだったのですが、やっぱり心配は心配ですよね
まぁ、ワタクシの場合少し神経質過ぎるのもありますが・・・その理由はまた今度の機会に書こうと思います

ふ
毛はボサボサなのに、顔だけ男前

もみじには本当に「良かった」という言葉と、心配して頂いた皆さんには「ありがとうございます」という言葉しか出てこないのですが、また今日からガリガリUPしつつ皆さんのところへ遊びに行こうと思っていますのでよろしくお願いします


関連記事
[ 2011/01/16 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















