2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

載ってる載ってる~♪

確か、去年の11月に出したもみじの写真・・・

タウン

今月20日に発売された『タウン情報まつやま』のペットのコーナーで載ってた
(出したとき、まだ9ヵ月だったから9ヶ月で載ってるけどいいやぁ)
この写真、お気に入り過ぎてオトメン倶楽部のメンバー証もこれだし、携帯のメール送受信画面もこれだったりします

飲

そんなこんなでチョコとお酒でお祝い
時期的にあっちもこっちもチョコを販売してますねぇ
チョコ好きには堪らん季節ば~い
ダースのホワイトチョコをこよなく愛するワタクシですが、今回は「プレミアム」なるものを発見したのですかさず買い物カゴの中へ入れました
特に違いを感じられないワタクシのバカ舌でしたが、うん、確かによりマイルドなような
気がする・・・

サワーはメロン味こちらもよく見ると「プレミアム」って書いてありました
何故か、ラ・フランス旦那が反応しまくって買い物カゴへ投入
カルピス具合はさっぱり分からなかったのですが、超微炭酸なクリームメロンサイダーみたいでしたよ




最近、ちょっと忙しい時間も増え皆さんのところへポチポチの応援をしに行くぐらいしか出来なくて申し訳ないです
コメントの返信も遅れ気味になってきたので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます
ごめんなさい
時間がある時は、なるだけコメントを残そうと思いますのでよろしくお願いします

もみさん-6
関連記事
[ 2011/01/23 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















