2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋って・・・?

今年も懸賞生活頑張りますですよーっ
ってな訳(?)で今回の当たりはカルーア

カルーア (1)

はて、いつものことながら応募したこと完全に忘れてたよ
恋のちょい足しレシピって・・・今更『』って歳でもないしねぇ何を考えて応募したんだろう

カルーア (2)

あらー、でも、レシピの中に美味しそうなのがいくつか・・・
参考にしますですよ、サントリーさん

みかんカレー

こちらは、ホームセンター内にある産直市場で売ってた怪しげなレトルトカレー
もちろん、ワタクシが手に取る訳もなくこれはラ・フランス旦那が買い物カゴに入れて来たので仕方なく購入
お味の方も「ん、こりゃ仕方ないね」という感じ
サラサラしたルーの好きなワタクシのお口には合いませんでした
ルーはややドロリッとした感じで味はク○レカレーに近いです特に、みかん(フルーツ)っぽいのも感じられず・・・
いい加減、こういう無駄使いは止めさせなければと、思う今日この頃なのでした


関連記事
[ 2011/01/26 ] 当たりのもの | TB(-) | CM(-)



















