2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下半身デブ?!

洗濯物を畳んでいると、必ずと言っていいぐらいその洗濯物にダイヴして寝くたれるもみじ
片付かないから困るんだけど、可愛いからついついそのままにしてしまう・・・

でも、この写真はないなぁ~・・・

おデブ (1)

撮り方が悪いのかもみじが下半身デブなのか分からないけど、妙な体型に見えて仕方がない

お顔のアップはこぉ~~~んなに可愛いのにっ

おデブ (2)

フラッシュ有りだと、クリーム色のニャンコちゃんになっちゃうもみじ
下半身デブでも元気なら良し


関連記事
[ 2011/01/30 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















