2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

New 装着!

以前、ワタクシが作った「焼酎ケープ」を見た(見かねた)、ひめっこ気分のやまりんごさんに教えて頂いた猫のふく村さん
ぅふ、早速もみじ用に注文しちゃいました
今日、届いたので例の如くバリバリと開封してもみじに装着っ

にゅー1
キリリッ似合う

黒地に赤の苺柄そして、らぶりーなレース・・・

にゅー2

ちょっとレースのヒラヒラが気になってたみたいだけど、すぐに慣れてお昼寝タイム
ついでにワタクシも・・・

昼寝

小汚い格好で申し訳なかとです
もみじがあんまりらぶりーなので、どうしても一緒にお昼寝したかったの・・・

やまりんごさ~ん、こーんなに可愛い小物を扱っているお店を教えて頂いてありがとうございました~~~
お値段も、とてもリーズナブルなのでまた今度買いに行こうっと


関連記事
[ 2011/02/09 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















