2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

臭い物好きなヤツ・・・。

すんごく久しぶりにラ・フランス旦那がスーツを着て仕事に行った・・・もちろん、帰って来たときは「クサイ」です
(ま、働く男の香りということで致し方ありませんなちなみに、↑のような書き方をすると、まるでラ・フランス旦那が働いてないみたいに聞こえますが、普段は私服で仕事へ・・・会議のあるときだけスーツです
そして、恒例のもみじによるYシャツの臭いチェック
[広告] VPS
※音は入ってたり入ってなかったりなので、無音でお楽しみください。

Yシャツからどんな良い香りがするのか分かりませんが、まるでまたたびを嗅いで酔っぱらったニャンコのように陶酔しきった瞳・・・
見てて気持ちが悪いくらいですっ
そして・・・

Yシャツ

散々、臭いを嗅いで興奮した癒された後は、リラックスして寝始めました
あー、ぃやぃや、もみんちそんな物の上で寝てると、体に臭いのが移っちゃうよ


関連記事
[ 2011/02/12 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















