2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しい物とそうでもないかもな物。

とあるホームセンターで見つけて以来、ずっと気になっていたレトルトカレー・・・ついに値引き販売されていたので買ってしまいました

ふーど

牡蠣大好きだし~と、ウキウキしながら温めて開封・・・

ふーど2

ゃやんココナッツ風味のルウでまろやかに仕上げた、と外箱にありましたが・・・うん、まろやかかもしれないけど・・・うん、リピは・・・ないです
ルウの舌触りは確かにまろやか~ですが、とにかく辛くて味にパンチがない土佐弁で言うところの『たっすい』感じと申しましょうか

ふーど3

お口直しにコンビニで買って来た飲料を・・・
ふぃ~、苺って癒し系スイーツだわん

ふーど4 (1)

こちらは当たりかもカフェオーレの良い香り
下のチーズは一押しですっっこの時期しかコンビニで見ないんですけど、とにかくチーズの香りと味が濃ゆくって・・・
毎年、このチーズのチロルを大人買いしようと思いながら忘れて一年経つってパターンなんですけど、今年こそは忘れずに大人買いしたいなぁ

ふーど4 (2)

ラ・フランス旦那がスーパーで見つけて強引にカゴに入れてきた「カン○リーマアム」もどき
ぅう~ん、ゴティーミルクの良い香り~クッキー生地に茶葉も練り込んであるし、中に入ってるチョコチップもミルクティー味で美味しい~~~

今回も、結構買っちゃったな・・・と反省しつつ季節的にあちらこちらで苺の商品が溢れ出しているので誘惑に負けちゃうかも、と意志の弱いワタクシなのでした


関連記事
[ 2011/02/13 ] お腹のもの | TB(-) | CM(-)



















