2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お休みのお知らせ】

日曜日から止まってるブログ・・・数日のうちに再開しようと思っていましたが思わぬ事態が発生した為、今月いっぱいはお休みさせて頂こうと決めました
実は、ラ・フランス旦那が転勤になってしまったんですよ~~~ぅっ
着いて行きたいけど、そういう訳にもいかず・・・今回は単身赴任に
で、ワタクシ今その準備に追われていまして記事作成まで手が回りません
仲良しさせて頂いている方のブログにもあまり訪問出来ない状態であります
(すんごく心苦しいっ)

早ければ来月早々に再開しようと思っているので、それまでは何やかんやとお許しください

またね


関連記事
[ 2011/02/17 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















