2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりですっ☆

実は、まだまだ転勤作業中で忙しいのですが嬉しいことがあったのでご報告
な、何と
とっても仲良くさせて頂いているニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルーのクルーさん(と、旦那さま)がこぉ~んな物を作ってくれたんですよ

肉球1

もみじのプリッとした肉球で作ってもらいました
親バカだけど、もみじの肉球ってば艶々ぷっくりで食べちゃいたいくらい可愛いですっ

20110224031933bcb.gif

そして、これっ
小さいのしか出来なかったんですが、もみじが『あんもにゃいと』になってクルクル回ってるんですよ~~~

ぅへへ、可愛かば~い
クルーさん、旦那さま、こ~んなに可愛い証明書を作って頂いてありがとうございます
家宝にしますですよっ



単身赴任の作業に追われているため、なかなか皆さんのところへ訪問できない状態です
落ち着き次第、ブログの再始動&訪問をさせて頂きますねっ


関連記事
[ 2011/02/25 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















