2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉汁補給。

ラ・フランス旦那が転勤先へ移動してしまう前に肉汁の補給をしておこうということになり、近所にある焼肉店・大門へ行って来ました
ま、肉汁補給するのはほとんどワタクシなんですけどね

大門 (1)

タレは2種類付いてて、豚肉なんかはさっぱり梅味のタレがすんごく合います

大門 (2)

その豚肉ですが、こんなに油っこく見えて意外とあっさりだったりします
↑これは、大体ラ・フランス旦那が食べて・・・

大門 (3)

ワタクシは、ホルモンに走りますっ
もちろん、ライスは
乙女だから・・・と、中や小を頼むと後で必ずおかわりを頼む羽目になり、結局恥ずかしい思いをするので最初から大を頼んで店員さんからの痛すぎる視線を浴びます

大門 (4)

他にも注文したのに、食べるのに夢中で最後のお皿しか撮れなかった
ラ・フランス旦那の「まだ食べられるでしょー」の一言にムッとしつつ、実はまだまだまだ余裕のワタクシの胃袋・・・肉汁補給に限界はないのかっ

大門 (5)

野菜は一切乗っけません(今回は珍しくしいたけなんか頼んじゃったけどさ)
基本、肉しか食べないのですよ・・・肉食だから

この後、家に帰り「食べ過ぎて胃がもたれる~」と訴えるラ・フランス旦那を放ってさっさとお風呂に入ったワタクシなのでした


関連記事
[ 2011/03/04 ] お腹のもの | TB(-) | CM(-)



















