2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Who are you?

ラ・フランス旦那が転勤する前に、【美容院】へ行っておこうと思ったワタクシ・・・もぅ頻繁にカットにも行けないだろうな、ということで(?)珍しくパーマなんぞに挑戦してみました
(カットだと伸びるの早いんでしょっちゅう行かないといけないけど、パーマなら少し伸びても誤魔化せるかしらんという浅はかな考え)
かれこれ10年以上もパーマなんて掛けて(当てて?)なかったので、少し不安だったんですがそこはやっぱり美容院との相性ですね
初めてかもと思うくらいイメージ通りに仕上げて頂きました

しかし、テンションな気分で家に戻ったワタクシにもみじのこの冷たい反応ときたら・・・

who (1)

多分、パーマ液の臭いにも反応して警戒しているんだと思うのですが、明らかにワタクシの顔を見て『誰、この人?!』みたいな感じなんです

who (2)

ワタクシ、ニャンコに限らず動物って嗅覚を主として人間の区別をつけていると思っていたんですが、今回の件で嗅覚だけではないんだな、と勉強させてもらいました

who (3)

このパーマの日からいくらか日が経ちましたが、もうすっかり普段のもみじになっていますよん
今度、ストレートヘアにしたらまたビックリするかな・・・ププッ


関連記事
[ 2011/03/07 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















