2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆さん、大丈夫ですか?

昨日の地震から一夜明けて、ますます被害が拡大している様子をTVで見ていると本当に不安であり、心配でもあります。
幸い、うちと旦那さんの転勤先で被害はありませんでした。
実家や、東京方面にいる弟の無事も確認出来てホッとしているところですが、被害に遭われた方のことを思うと心が痛みます。

まだまだ危険な状態は続くと思うので、みなさんどうかお気をつけください!

じしん1


関連記事
[ 2011/03/12 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)



















