2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調子にノッてます。

ラ・フランス旦那が転勤でいなくなった直後から、もみじの激しい甘えん坊っぷりに嬉しいやら困ったやら・・・
元々甘えんBOYだったけど、ワタクシを独り占め出来る時間が増えたせいで、余計に甘えっぷりが激しくなっておりますですよ

ひとりじめ (1)

最近は、ブラッシングも膝の上で寝ながら・・・

ひとりじめ (2)

無視してると「んぐ~、んぐ~」と、お腹を見せながら鳴いて不貞腐れるので、仕方なくブラッシングしてやると・・・即、寝る

ひとりじめ (3)

可愛いんだけど、小一時間はくっ付いて寝くたれるので家事が一切出来なくなる
ラ・フランス旦那がいなくても主婦にはすることが沢山あるのだ

ひとりじめ
ぐふぐふ、確信犯かもね

もみじよ・・・調子にノッてるだろっっ


関連記事
[ 2011/03/19 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















