2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家政婦になりました!

美味しいものが食べたい in USA】のanemoneさんの所で家政婦さんを募集していたので、もみじも入所させて頂きました・・・男の子(去勢済)だけどっ

家政婦さん



良いお天気だったので、外のお花に水をあげに行ったらキレーに咲いてました

花 (1)

冬に植えたときは、寒さのせいか弱弱しくって「根付くかな~、花咲かないかも~」なんて思っていたんですが、最近は昼間の日差しがポカポカしてるお陰で元気に育ってくれたようです
植物だってこうやって春を迎えてるんだもん、被災地や・・・日本のみんなにも春は来るよね

花 (2)

ワタクシがお水をあげている間、もみじは窓際を行ったり来たり・・・外へ出たいというよりは、ワタクシと離れるのが嫌でまいまいしてるようです
もーぅ、ストーカーにゃんこですかっ


関連記事
[ 2011/03/26 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















