2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょいと早めの・・・♪

数日早いんですが、ワタクシの誕生日祝いをしましたよ~

ラ・フランス旦那も、丁度こちらで会議やらがあったので帰って来てくれていました

もみじとYシャツと

珍しいツーショット(もみじは、ラ・フランス旦那(のYシャツの匂い)が大好きなので、Yシャツで撫でられてうっとり・・・)

ロール

ケーキは二箇所で購入
一軒目は【フランス菓子ESPRIT】・・・ホールケーキが見当たらなかったので、悩んだ挙句ロールケーキのハーフサイズを購入
しかし、結構好きなお味だったので普通のサイズを買えば良かった~、と後からちょっと後悔
(和三盆と雪雀というお酒を生地に使用しているとのことで、ふんわりと日本酒の良い香りがお口の中でひろがりますクリームは今時っぽくたっぷりと入っていないので、濃厚さはないですがワタクシ個人は軽い甘さが好印象でした)

ケーキ

誕生日にはホールケーキだろってことで、二軒目はもみじのB.Dケーキを購入した【創作菓子 Bravery】でチョコケーキを購入しました
もちろん、誕生日なのでチョコのプレートを名前付きで・・・
店員さんに「ロウソクは何本お付けしますか」と聞かれ、さすがに実年齢そのまま言うのは恥ずかしかったワタクシ、すぐさま年齢の下一桁「3本お願いします」と笑顔で返しましたよ・・・くすくす
でも、お会計のときにラ・フランス旦那ってばおつりはしっかりお財布に入れたのに、肝心のケーキを受け取らないで帰ろうとするんだもんっ(ワタクシ、生憎両手が塞がっておりましたの)
これだから、ラ・フランス旦那って呼ばれるんだよ・・・ラ・フランス=洋梨=用無し・・・用事にならんオットだよぅー

これからも、姉さん女房としてバシバシ鍛えてやるから覚悟しておきたまへっ
(でも、仕事のついでとは言え帰って来てくれてありがとね



社団法人 日本動物福祉協会】でペットの支援物資を募集しています


関連記事
[ 2011/04/01 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)



















