2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうかい、そんなに・・・。

昨日は、ワタクシのお誕生日祝いに拍手からコメントなど頂きありがとうございました
出来れば歳は取りたくないけど、「おめでとう」と言われると素直に嬉しいですね~

さて、会議で愛媛に戻って来ていたラ・フランス旦那・・・もみじがYシャツ臭フェチなのを知っているので、会議から帰るとすぐもみじに脱ぎたてYシャツをプレゼント
[広告] VPS

※特に面白い音は入っていないので、消音で見ることをお勧めします。ちと長めですみません

もぅ、Yシャツ臭を嗅いだ後のもみじは大変です
またたびを喰らったニャンコのように、グニャグニャと体をくねらせ・・・そうかと思えば狂ったように走り出す
ラ・フランス旦那の体臭ってまたたびと同じ成分で出来てるの

<おまけ>
ラフランス旦那と出掛けると、かなりの確率で妙な食べ物を発見したりする

フリカケ

吉野家ふりかけに続き、CoCo壱のふりかけGet~
どうせ、ただのカレー風味なんでしょ・・・と、侮るなかれっ
白い米にササッと振り掛け、一口食べると「ぉおっ、CoCo壱のカレー味」なんですよ
凄く、よく、再現されてるふりかけだと思います



社団法人 日本動物福祉協会】でペットの支援物資を募集しています


関連記事
[ 2011/04/02 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















