2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんより・・・

スッキリしないお天気に、もみじも何だかテンション低め

どんより (1)

あからさまにテンション低いのが分かって面白い・・・

どんより (2)
晴れて欲し・・・ぃ・・・ムニャ・・・

そうだね、寝てる間に晴れるといいねぇ(降水確率60%だから無理かしらん

昨日は、M氏の再来にもみじってばビビッて警戒しまくり
遊んでもらうつもりで用意したおもちゃに見向きもしないし、M氏とワタクシが談笑しているとヤキモチを妬いて(?)ミョーッと鳴いてみたり不貞寝をしてみたり・・・
戯れる写真が一枚も撮れなくて残念だったのですが、M氏から微妙なB.Dプレゼントを貰ったので今度紹介したいと思います


関連記事
[ 2011/04/08 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















