2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モップもみじ

今日は、ちょっと手を抜いてウェー○でお掃除・・・と思ったら、ストーカーもみじがやって来て邪魔をし始める
掃除出来ないから止めてーっ
[広告] VPS

※特に面白い音は入っていないので消音でお楽しみください

まだ掃除していないところでゴロンゴロンするもんだから全身にホコリが・・・っ
このモップが好きなのか嫌いなのか分からないのだけど、着いて来てはお腹を見せてゴロンゴロンとやってくれる
ウ○ーブで取ったホコリはシートを捨てればいいけど、もみじに付いたホコリはボディタオルで拭いてやらないといけない・・・が、そのボディタオルを嫌がるから捕まえるのが大変だったりするのだ

部屋の掃除を手抜きしても、結局もみじの手入れに手間取られるワタクシなのでした


関連記事
[ 2011/04/13 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















