2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

打って変わって・・・

昨日の暑さとは打って変わって、再び春の肌寒さへ逆戻りの今日・・・厚めの靴下必須です
あ、ちなみに昨日は午後過ぎから大雨でした・・・一応、天気予報も当たったみたいね

今日は晴れてるし、窓を開けてお掃除するかな~・・・と布団を上げていたら当たり前のようにもみじがベッドへやって来て・・・

いい天気 (1)

む~ん、人がお掃除をしようかと思っているのに、何故チミはゴロゴロしてるのかね

いい天気 (2)

しかも・・・

いい天気 (3)

マジ寝し出したよーっ
天使のような寝顔に、お掃除なんかどうでもいいやなんて思ってしまうワタクシは甘々の親バカでしょうか
(今晩、ラ・フランス旦那が帰って来るのにね・・・ぇ)


関連記事
[ 2011/04/28 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















