2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頻繁です。

ラ・フランス旦那は、結構マメに帰って来てくれています
それというのも、転勤を機に車を買い替えたからなのですよ・・・

今までは、ワタクシが運転しやすい&荷物が沢山積めるようにと選んだ車に乗っていたんですが・・・
(M氏のようにデカイ車は乗れないわ~っ←本人に似て大きい車です

001.jpg


転勤して結構な距離走るし、ガソリン代も高いしなぁ~・・・燃費の良い車がいいよね・・・

002.jpg

と、いう訳で先行投資でbBくんからプリウスくんへ買い替えました
ラ・フランス旦那が帰ったときは、練習がてらにワタクシも運転するのですが、何やらボタンがいっぱいで操作するのに毎回どぎまぎしますよ(慣れんっちゅーねんっ)
今日も、これから練習という名のドライブに行って来ま~す


関連記事
[ 2011/04/29 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)



















