2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どちらさんですのん?

昨日は、良いお天気だったので慣れない車でしたが楽しくドライブ出来ました
あとは、シフトチェンジの仕方に慣れれば大丈夫かな~・・・ぇへ

一昨日夜、ラ・フランス旦那が帰って来たときから少し警戒気味だったもみじは、昨日も何だか少し警戒モードな感じでした
ありーパパの顔忘れちゃった

どなた? (1)

ラ・フランス旦那がうっかり大きな音を立てると目が真ん丸に・・・

どなた? (2)

ワタクシはその場面に遭遇できなかったのですが、ラ・フランス旦那がもみじを抱っこしようとしたら、噛まれそうになった上に『ガウゥ~・・・シャーッ』と、威嚇されちゃったようで相当凹んでおりました
ちょっぴり可哀想な気もするけど、想像するとおかしくなっちゃうのはワタクシだけ
きっと、久しぶりに会って照れていた・・・んだよね、もみじ



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




関連記事
[ 2011/04/30 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















