2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆キラ★キラ☆

もみじは、キラキラじゃらしが大のお気に入り
でも、どんくさいのであまり上手に掴めないんです

まってぇ (1)
あ、あ、キラキラちゃん・・・っ

ほ~れ、ほれ捕まえてごら~ん

まってぇ (2)
ま・・・っ

プッ、ぶちゃいくねー

まってぇ (3)
待ってぇ~っ

あ~あ~、そんなに大きくお口を開けてるのに・・・ほんと、どんくさい子だねぇ

※PCのモニターのコンセント(?)の接触が悪いのか、モニターが点いたり消えたり・・・調子が悪いのでブログのUPも冷や冷やしながらやっておりますです訪問なんかも出来なくてすみませんー
明日、ラ・フランス旦那が帰って来るのでどうにか直してもらえないかな~




いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




関連記事
[ 2011/05/09 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















