2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祝いしてみました。その①

一昨日の記事で、プライベートモードにしたままうっかり数時間放置してました
見られなくて心配をお掛けしてしまったようで、本当にごめんなさい



さて、土曜日から帰って来ていたラ・フランス旦那・・・自分の誕生日にはしっかり帰って来る辺りちゃっかりしてるんですが、今回はお祝いに外食して来ました
お店は以前からちょっと気になっていた【鉄板焼ダイニング 笠組アイアングリル】さん

B (1)

まずは、お通しと飲み物を頼んだのですが・・・予定はないけど『子宝マンゴー』
何で子宝なんだろう(しかし、ムッチャ美味しかった

B (2)

本日おススメの岩牡蠣の浜焼き

B (3)

白子みたいなねっとりした・・・それでいて磯の香りが濃厚な一品でした

B (7)

名物ばかうまハンバーグは、お箸で分けようとすると物凄く柔らかくて崩れてしまうほど・・・これも美味しかったです
(ラ・フランス旦那は、ソースの味がちょっと辛いと言ってましたが・・・)

B (6)

黒毛和牛サーロインステーキ

B (8)

思わず撮るのを忘れて一口食べちゃいました
ポン酢とわさびで頂きましたよん

B (4)

大根葉のヘルシーチャーハン
メニューの「しめ」と書いてあるところに載っていたんですが、ワタクシ達はのっけから注文
が、しめと書いてあるだけあって本当に最後の最後まで登場しませんでしたっ
『郷に入っては郷に従え』という言葉もありますので文句は言えないのですが・・・ご飯食べながらお肉が食べたかったよぅ~

そして、お祝いブログは明日へ続くのでありました・・・



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!



関連記事
[ 2011/05/15 ] お腹のもの | TB(-) | CM(-)



















