2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もみ毛が降る・・・。

昨日、ラ・フランス旦那が帰って来ていたので以前から撮って欲しいと思っていた遊びに夢中なもみじの動画を撮ってもらった
猫じゃらしを振りたくりながら一人で動画を撮るのは難しいので、こういうときはラ・フランス=洋梨(用無し)ではない旦那さんなのだ・・・助かる~
[広告] VPS

もみじはタワーの天辺から猫じゃらしを狙う遊びが好き・・・だと思います
だって、天辺から猫じゃらしで遊べという視線を感じるし・・・なのに、いざ猫じゃらしで遊んであげると凄い形相になるわ尻尾は膨らんで振りまくるわで、『怒ってるのかな~』とちょっと困惑
でも、止めると『猫じゃらしで遊んでっ』と催促してくるのでとにかく猫じゃらしを振りたくります

それにしても、まだ換毛期は終わらないのかな・・・遊んでいるとタワーの天辺からもみじの抜け毛が大量に降ってきて顔中が毛だらけで痒い痒いっっ



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




関連記事
[ 2011/05/29 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















