2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●微妙な距離●

もみじは、なかなかのクールBOYであります
ゴロゴロと甘える声は聞き取れず、お腹に耳を当てるとやっと聞こえるか聞こえないか・・・という感じ
こうやって側にいるけれど、でも撫でて欲しい訳ではないんです

距離 (1)
・・・・・・・。

ワタクシの方が構って欲しくてちょっかいを出したくなるのですが・・・

距離 (2)
ちょっとぉ、ウザいんですけどー・・・

ここで手を伸ばすとガッチリ噛まれてしまうので撫でられない
(もちろん、ラ・フランス旦那の場合でも噛まれます)
側にいて愛でることは出来るけど、クールBOYには触れることが出来ない寂しい夜なのでした
ま、見てるだけでも可愛いんだけどさっ(負け惜しみ?)



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




関連記事
[ 2011/06/03 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















