2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出て来てーっ!!

以前からちょこちょこ言っていますが、もみじはボデーに何かが掛かるのが大嫌いです・・・大嫌いだと思っていたんですが(実際、何か掛かるとビックリして猛ダッシュで逃げる)、自分から飛び込む分にはもしかすると平気なのかもしれません
今日は、それを証明するかのような動画をお送りしますですよ

大迷惑1

すでに自らシーツの中に入っております
[広告] VPS

※寝室の色々な物が映っている上に少々長めです

大迷惑2
ふぅ~、面白かった

しばら~く出てこなかったので、シーツの交換が出来なくて大迷惑でございましたよっ
今度からシーツの交換をするときは、もみじを寝室に入れないでやろうと思うワタクシなのでした



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




関連記事
[ 2011/06/07 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















