2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨なので・・・

雨の日ってニャンコはよく寝ますよね~
もみじもパッカ~ンとオヤスミ中です(色々と用事が出来るので助かる~・・・)

所で・・・

色味 (1)
色味 (2)

同じカメラで撮ったこの2枚(富士フィルム FinePix Z700EXR)
上がEXRモードで下がただのAUTOで撮ったものなんですが実物のもみじ(の色味)は下の方の写真に近いと思う・・・でも、毛の鮮明さは上の方がリアルかも・・・なんて
ISOとかも関係してるとは思うんですが、写真を撮ってパソコンで取り込むと毎回『どーしてこんなに下手なんだろう』とちょっぴり凹んだりします
む~ん、もみじの可愛さがちっとも伝わってない気がするぞっ

色味 (3)

あら~、指毛ボ~ボ~だわねぇ・・・今度、爪きりのついでにカットしなくちゃ
ワタクシ、もみじが寝てる間は肉球の臭いを嗅ぎまくりますっっ(何だか香ばしい匂いがする)
何故かもみじもゴロゴロ言っちゃったりして・・・ププッ



昨日の動画が見られなかったという方はいらっしゃいませんか~
自分のPCからは動作の確認が出来ていたので、見られなかったという方ごめんなさいです
(でも、見られるように直す方法も分からない・・・orz)
Yさん、ごめんなさいです今日も見られないようだったら、再投稿し直そうかと思います



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




関連記事
[ 2011/06/16 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















