2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うっかりの・・・

人間、誰しもうっかりすることはあるものです・・・
ついうっかり、二度寝することだってありますですよ

起床 (1)
・・・

うっかりの二度寝から目覚めると目の前にもみじの頭がありました

起床 (2)
・・・

ぉお、これは、相当怒ってるね

起床

ェヘヘ、ごめんね~とダラしない声を出しながらベッドから起き上がり、下へ行こうとしたら寝室の入り口にプロレスごっこ用ハッチがっっ
どうやら起きないワタクシに腹を立てたもみじが怒りのままにハッチを咥え、一階から二階まで運んで来たようなのですが・・・うーん、さすが逞しい背中を持つだけあってぬいぐるみを二階まで運んで来るとは凄い筋肉だな
ひょっとすると、敵に回すと怖い男なのかもしれない・・・今度からは、怒られないようにうっかり二度寝は避けようと思うぼんでりんごなのでした



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




関連記事
[ 2011/06/26 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















