2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎぃぃやぁぁ~~~!

のっけから汚いお肌の写真で申し訳ないです
実は、もみじのシャンプーを決行したのですが終わるまでまったく気が付きませんでした・・・膝裏に出来たこの生傷
(写真だとやんわりな感じで写ってますけど、実際は結構グロイ感じなんですぅ~

生傷

シャンプー前に爪切りもし、体力を奪おうとハッチで散々プロレスごっこもして挑んだシャンプーは結果として惨敗っ

しゃんぷ~
くそぅ~、ヤラレたよっんべ、んべっ

今回は、ライオン クイック&リッチシャンプーというものを使用したんですが、確かに水切れがよくて乾きやすいかもです
ドライヤーの掛けられないもみじにはこういう商品って凄く助かるっ(轟音嫌い)
しかし、シャンプーの度に『無理次は絶対トリミングに連れて行く~~~っ』と思うのですが、外出苦手の人見知りBOYなもみじには多大なストレスになるかも・・・と、結局家でシャンプーすることになるんですよね



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




関連記事
[ 2011/07/03 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















