2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カルロス・・・?

昨日は、もみじのお耳の心配をして頂いてありがとうございました
サマーカットも考えたんですが、もみじの毛の長さでやると今度は体が冷えて体調を崩すかもと思い断念しました(本当は、尻周りと腹毛はやりたいっ)
当たり前ですが、体調管理って難しいですね

さて、ラ・フランス旦那がお土産にと持って帰って来てくれたのはカールの新商品『ギョーザ味

ぎょうざ

ワタクシ、子供の頃からスナック菓子はほとんど口にしなかったので、今回のカールも2○年ぶりに食べました
お味の方はですね、一口目・二口目くらいは「ふむ、ギョーザっぽいねギョーザの中のキャベツとゴマ油のような風味がちゃんとしてるよ」な~んて言いながら食べていたんですが、食べているうちに「何か、食べ飽きてきてキャベツ太郎みたいな味がする・・・」と、ラ・フランス旦那に言ったところ奴も「確かに・・・」と
真相を確かめたい方(?)はスーパーへGOですぞっ

そしてそして、ブログ上からの妻の圧力に負けたラ・フランス旦那が焼肉屋さんへ連れて行ってくれましたーっ
(ウソですもみじのシールブック祝いですよ~

にーく (1)

最近、マッコリというお酒の名前をよく聞くので気になっていたワタクシ・・・でも、いきなりマッコリだけは不安だったのでカクテルっぽくなってるマッコリ&サンザシを頂きました
何だろう・・・日本酒(濁りタイプ)と梅酒が混ざった感じ嫌いではないけど・・・うーん・・・

にーく (2)

↑カルロス三点セットという名前のお肉・・・カルビ・ロース・ハラミのセットなんですが、名前にハラミが入ってないぢゃん
ハラミはどこ行った

にーく (3)

実は、チヂミも初めてだったりしてあー、こんなに美味しいものだったらもっと早くに食べていれば良かったっ
おまけに、他にも色々頼んだのに食べるのに夢中で写真撮り忘れちゃうし
そうだ、またラ・フランス旦那に連れて来てもらえばいいんだ・・・ムヒヒヒ

ぢゅる

満足して帰宅すると、焼肉臭い服をもみじがフガフガと一生懸命嗅いでおりました
フフ、ゴメンね~、もみじには今度おやつを買ってこようね



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




関連記事
[ 2011/07/17 ] お腹のもの | TB(-) | CM(-)



















