2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい感じ~♪

フフ・・・タイトルからビシビシと年齢を感じるぼんでりんごです
ご心配をお掛けしましたが、か・な・り良くなってきたと感じている今日この頃ですよんっ
(皆さんのコメントから元気を貰ってます
と、いうか明後日は日帰りで九州へ行く予定なので(九州のどこかは知らない)、絶対良くなりたいんですーっ

物思い (1)

もみじもこ~んなに・・・

物思い (2)

思ってくれているので、元気にならなくっちゃね
と、言ってもこの暑さ・・・おまけにワタクシ、どういう訳だか平熱が37℃~37.4℃ほどあるので夏は堪えます(バセドウ病とかではないですよ~)
夏はデ○クールがお友達な、ワタクシ・・・九州へ行く船の中でも確実にオデコにデ○クールを貼り乗船することでしょう



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




関連記事
[ 2011/08/01 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















