2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレー’S

えー・・・最近ですね、ラ・フランス旦那がカレーダイエットなるものを始めまして、帰って来る度に『飽きないように、変わったカレーを探しに行こう』と、連れ出されるぼんでりんごでございます
頑張ってダイエットを続けて欲しいので、飽きないように・・・という気持ちは分からないこともないんですが、見るからに危険なカレーはどうかと思うのですよ

カレー’S3
左・スーパーの北海道フェアで買ったROYCE'のホワイトカレー
 右・高島屋のデパ地下にて発見したさくらんぼカレー

さくらんぼカレーは、私もTVで紹介しているの見たことがあって気にはなっていたんですが・・・

カレー’S

両方とも見るからに・・・危険っ

カレー’S2

お、お味のほうなんですが・・・
ROYCE'のカレーは・・・もう、何て言うか・・・ゴメンなさいっ食べられなかったです
蟹の身?が、沢山入っていたんですが・・・そのシーフードの味と妙にフルーティな香りが・・・受け付けませんでした
で、キレーなピンク色をしたさくらんぼカレーなんですが味は意外と普通のカレー味
甘くなくて、本当に普通の辛口カレーなんですよさすがにさくらんぼの実を食べる勇気はなかったんですが、ラ・フランス旦那は「普通に美味しい」と言って食べていました
まぁ、何はともあれダイエットを続けてくれればワタクシ的には構わないので、これからも色々なカレーで頑張って欲しいところです
(あ、ちなみに始めてから3キロほど体重が落ちたそうです



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




関連記事
[ 2011/08/06 ] お腹のもの | TB(-) | CM(-)



















