2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節外れの・・・

一昨日、高知へ遊びに行っていたのですが夜になって
高速道路も下道も使えない状態になったので、仕方なく
一泊しましたご飯は、南国にある「喰多郎」で♪
(とっても美味しかったです
・・・が、次の日(昨日)さらに状況は悪化
こ、ここはどこ見たこともない景色が広がるばかり・・・
雪
南国育ちの私には「スタッドレスタイヤチェーン」ってな
感じです
すぐにJAFに連絡したのですがこの雪なので二時間待ち。
(でも、こんな大雪なんて見たことなくて寒さも気にならないぐらい
はしゃいでしまいました)

そして二時間後・・・
雪-2
レッカー中の風景です
雪が真横に降るのなんて初めて見ました
いやいや、そもそも雪と戯れる機会なんて滅多にないんですよ。
地元では・・・
心配して電話をくれた友に「すっごくキレイよ~、あなたも
来なさいよ~」と言ったら即「全身全霊で拒否する」と言われ、更に
「雪が真っ白なの」と伝えると「でも、埃やゴミも含んでるよ」と・・・。
何て夢のない奴っ

それにしても、朝の10時に高知を出発して愛媛に戻ったのは
夕方の18時頃
天気予報はしっかりチェックしておくべきですね
関連記事
[ 2010/03/11 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















