2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番乗りがいいんです。

ベッドカバーを交換していたら、ササッとやってきてドカッと寛ぎ始めたもみじ・・・

一番乗り-1
ふぃー

あのー・・・せっかく毛だらけのシーツを新しいのに交換したんですけどねぇ
(毎日、コロコロはしてるけどそれでももみ毛が凄いっ)

一番乗り-2
おNewは気持ちが良いね

そりゃ、たっぷりとお日様の下で干したシーツは気持ちが良かろうて
まぁ、いいや・・・そっちはラ・フランス旦那のベッドだし可愛い可愛い愛息子の毛なら、きっと奴も許してくれるだろう

・・・それにしても、もみじの毛ってよく抜けるなぁ普通にブラッシングするだけでもみ玉が出来そうな勢いですよ



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




関連記事
[ 2011/08/10 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















