2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マル☆マル☆モリ☆モリ?!

大ヒットしたあの曲・・・別におデブになった歌ではございませんが・・・

マル (1)
ぷぅーぷぅー

もみじよ・・・

マル (2)
ぷぴょ~

クラッシックタビーの大事なお腹の柄が広がりすぎだよっ
もーぅ、これぢゃあパパのお腹と一緒だね

今年の夏は、もみじの食欲が極端に落ちることもなくガリんちょにならなくて本当に良かった
丁度、一年ほど前に去勢手術をしてカマーに生まれ変わったもみじですが、その時暑さで食欲が落ちたので手術の日までに目標体重まで増えるか心配だったんですよ~(手術当日は、ちゃんと目標体重まで増えていました
そんなもみじなので、まぁこのくらいの丸さは範囲内ということにしておこうかな



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




関連記事
[ 2011/08/20 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















