2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Let's☆暴飲暴食

台風が上陸した先週末・・・何と、ラ・フランス旦那は高知から愛媛に帰って来ていました
もちろん、外の様子を見つつ高速道路情報も確認しつつ帰って来たのですが、台風の残した爪痕を思うと『よく帰って来られたなぁ~』と今更ながら思うのです・・・まだ未亡人になるつもりはないので、今度から台風のときは帰って来なくてもいいよ~、とブログから伝えたいっ心・配・だ・か・ら・っっ

そんな週末でしたが、日曜日は晴れたので新居浜まで遊びに行って来ました
道中のお供は・・・

eat遊び (1)

小腹対策用のカントリーマアムと、口寂しさ防止のチェルシー
マアムのお味ですが・・・ふむ、まぁ、言われてみればソフトクリームかしらんという程度でした(ちなみに、防腐剤って言うんでしょうか・・・妙に臭かった)
チェルシーはどちらの味も美味しかったです
個人的には塩チョコの方が好み安っぽい(!)チョコ味がほんのりとした塩味のお陰で数段上のチョコ味に仕上がっているような気がします
塩ミルクは、バタースカッチのようなお味で・・・ちょっと甘さが喉に刺さる感じかな

新居浜での目的は「お好み焼き何度か通ったことのあるお店が目的で行ったんですが・・・

eat遊び (2)
ヘラにオタフクのマークがっ可愛かったので思わずパチリッ

同じ場所にお好み焼き屋さんはあるけど、な~んか名前が違うような気がする・・・う~ん、こんな名前だったか、と思いながら店内に入ったら、内装は前と全く同じ
焼きそばの麺は「りょう花」の物を使ってるみたいだし・・・名前が変わっただけなのかな

eat遊び (3)

何はともあれ、ふんわふわっでトロ~リッのお好み焼きを食べることが出来て満足、満足

そして番外編でこちら

eat遊び

かなり前に買っていたものの、食べる機会がなくてやっと口にしたんですが・・・一言で言うとマズッ
あ、でも、好みもあるかもですけどね
かやくをいれるときに、干しエビのいい香りがするなぁ~と期待に胸を膨らませたんですが、いざ食べてみるとそのエビの香りが何ともまぁ生臭いんですよねぇ
絶対、定番にはなれないお味だと思います・・・そう、まるで期間限定の一発屋のようなお味でした



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




関連記事
[ 2011/09/08 ] お腹のもの | TB(-) | CM(-)



















