2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと寄ってみた。

今朝、ラ・フランス旦那を会社へ送る途中でコンビニへ寄っていました

まぁ、奴の目的と言えば「週間少年ジャンプ」なんですけどね
普段、恐ろしいくらい忘れっぽいラ・フランス旦那ですが結婚して此の方ジャンプを買うのだけは忘れたことがないんですよ・・・もっと、違う所にそれを活・か・せ・よ

そんな話はともかく、ワタクシはコンビニに行くとコンビニ限定の飲み物やらスィーツを見て回るのが好きです

今回、ワタクシの心にヒットしたのはこちらの商品

チョコチップ

何と、「チョコチップクッキー」味の飲み物です
最近、ファミマなんかでもこういうちょっとスィーツ感覚の飲み物が出てますが今回はサンクスで購入しました

お味の方はと言うと・・・うん、まぁよく出来てるんじゃないでしょうか
甘ったるいカフェオレの中に、クッキー(バター風味?)の芳ばしさが
あり~の、香りがあり~の
鼻に抜ける香りはまぁ、クッキーと言えなくもないような
しかし、もう一度買うかと聞かれたら悩みますね
これの隣に「苺のミルフィーユ」(←確か、そんな名前だった・・・ウロ覚え)というのもあったので、次はそれにチャレンジしたいと思う今日この頃でした
関連記事
[ 2010/05/31 ] お腹のもの | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















