2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

んが、ぐっぐっ・・・zzz

PCに向かって作業中、フト後ろを振り返ると・・・

んがぐっぐっ (1)
んぐぅ~・・・

う~ん、大人しくしてくれて助かるし、何か可愛いからワタクシ的にはいいんだけど・・・

んがぐっぐっ (2)
ふごー・・・

それって微妙に息苦しくないの
((はぁ~ん、腹毛に顔を突っ込みたいっ肉球嗅ぎたいっっ))←心の叫び。



【プレゼント企画】
★ズバリ!日めくりカレンダーのもみ日付を当てよう
もみじがフェリシモの2012年度版日めくりカレンダーに載ることになりました
その記念企画として、もみじが掲載されるであろう日付を皆さんで予想してください

募集要項・・・
☆期間・・・9/19~10/31まで
☆アナタの予想する日付・・・ズバリ!もみじの掲載される月日を当てよう!!(例・2012年9月1日)
☆お名前・・・ハンドルネームで♪
☆応募・・・記事の最後にある『拍手』をポチッとして頂くとコメントが残せますので、そちらから応募してくださいね。
☆参加資格などは問いませんので、気軽に参加してください♪

ズバリ日付を当てた方1名様に、今回もみじが載ったフェリシモのカレンダーと何か(←凄く曖昧)を差し上げたいと思います
あと、前後で惜しかったで賞(粗品)も3名様に考えていますので、良かったら皆さんガッツリ予想して応募してくださいねっ
ちなみに、ワタクシの手元にカレンダーが届くのは11月下旬頃らしいので、抽選は12月に入ってからになると思います



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




関連記事
[ 2011/10/05 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















