2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海賊テント、カッチョいいのに~!

昨日で締め切った、『日めくりカレンダーのもみじ日を当てよう』企画に応募して頂いた皆さん、ありがとうございました
企画当初、誰も応募してくんねぇべ・・・とちょっぴり意気消沈していたぼんでりんごですが、何とか企画になるくらいの応募数を集めることが出来、ホッとしているところでございます
抽選、発送に関してはまた後日発表致しますのでもう少々お待ちくださいね



最近、病院続きで何だか可哀相なもみじにプレゼントッ
実はこれ、ひめっこ気分のやまりんごさんがニトリでプリンセステントの方を購入し、ひめちゃんとあおいちゃんが使っている記事()を見て、『これは、もみじにも買わなきゃ~』と親バカ全開でワタクシは海賊テントの方を買って来たのです
(本当はピンクのプリンセステントが良かったのに、ラ・フランス旦那に男の子だろと却下されたしまった・・・)

海賊テント (1)

ほ~ら、もみんちさんカッチョいいテントだよ~

海賊テント (2)

中に入って、ママにカッチョいいとこ見せてよっ

海賊テント (3)

ねぇ~、カッチョいいとこ見せてってば

海賊テント (4)

え・・・何・・・ヤな予感がするんだけど・・・

海賊テント (5)

ぅわーっ、予想はしてたけどやっぱりスルーしちゃうのねんっっ

海賊テント (6)

もーぅ、どうすんだよ~パパが、今日の記事見たら「また無駄使いして」って怒るよ、絶対
あーあー、知~らないっと



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




関連記事
[ 2011/11/01 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















