2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大冒険!!!

もみじがうちに来て二ヶ月
そろそろ、ワタクシも寝室でゆっくり寝たいので二階へ行くのに慣れてもらうことに
しました
(環境に慣らす為、もみじ用のプレイルームで一緒に寝てたんですよねぇ・・・
親バカ

写真は、超っピンボケで申し訳ないんですが、もみじの大冒険を
撮ってみました

一段目1

まずは、上りの最初の方の段から・・・

一段目2

ビビッて上るのは無理かと、思っているとあっという間に上って
行ってしまい・・・このドヤ顔

一段目3

おまけに踊り場ではこんな姿に・・・
もみ夫さん、貴方ビビリのふりをしてたの

一段目4

結局、寝室も思う存分探検していました(探検速度が早すぎて、
ワタクシの腕ではカメラに収めることは不可能でしたが

一段目5

帰りは一段一段慎重に・・・

この調子だとふかふかベッドに戻れる日も遠くなさそうです
関連記事
[ 2010/06/03 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















