2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その方向で・・・?

最近、もみじが変な方向を向いておトイレを使い始めました・・・しかも、うんPのときだけ

トイレの順番 (1)
お食事前の方、ごめんあそばせぇ~

何故かトイレの入り口側にお尻を持っていく。(普通、画面右側の奥がお尻の方向ぢゃないですか

トイレの順番 (2)

済んだら即、砂を混ぜ混ぜ・・・

トイレの順番 (3)

方向転換して混ぜ混ぜ・・・

トイレの順番 (4)

混ぜるの終了かと思いきや・・・

トイレの順番 (5)

最終チェックの混ぜ混・・・ぜ・・・

トイレの順番 (6)

ぃやぃや、中に入ってまた混ぜた

トイレの順番 (7)
フーッ・・・

やっと終わったの

トイレの順番 (8)
任務完了っ

そ、そぅ・・・良かったね(物凄いドヤ顔になってて凶悪だなぁ~
もみじ、几帳面なのか神経質なのか分かりませんがトイレの使い方がキッチリ決まっているようで、うんPもオピッコも同じ場所でしかしません
なので、尿石というんでしょうかあれが同じ場所に固まってて、トイレを洗うときはなかなか取れなくて大変です



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




関連記事
[ 2011/11/10 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















