2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

曇天模様の空の下。

洗濯物を外へ干そうかどうしようか・・・と微妙な天気の上に急に冷え始めた愛媛
もみじも微妙に動きが鈍い

曇天 (1)
何か、日向ぼっこの天気ぢゃない。

そうだね~・・・足元から冷える感じだね

曇天 (2)
お天気のせいか・・・ね・・・眠い・・・

えっ、そんなとこで

曇天 (3)
グー・・・

ちょっと、そんな所で寝ないでよ~この間も寝ぼけてそこから落ちたくせに
とか言いながら寝ているもみじにこれ幸いと、隙を見て簡単な首輪を作って装着させてみた

曇天 (4)
起きたらビックリ

プフッ、一応男の子なせいかあんまり似合ってないね
それに・・・首輪のサイズは丁度なのに毛のせいでギュウギュウに見える(ほっぺの毛が凄すぎっ)
そろそろ冬っぽい首輪にしてあげたいな~



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




関連記事
[ 2011/11/11 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















