2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も・・・

先週、結婚記念日だったワタクシ達は今年も夫婦仲良く葉加瀬太郎CONCERT TOURに行って参りました

葉 (2)
おぉ~、今年も大盛況だねぇ

何て言いながらずんどこ進んでいくラ・フランス旦那
コンサートは15日にあったんですが、冬将軍が来てたのか結構な寒さでございましたよ

葉 (1)
わいわいがやがや・・・

それでも、皆さん開場はまだかまだかと楽しそうに待ってらっしゃいました
当日券なのかよく分かりませんが、立ち見券の販売なんかもしてたりして・・・
あ、ワタクシ達夫婦はちゃ~んと事前にチケットを購入していたのでスルスルッと入場出来ましたけどね~

葉

今年も、かなり前の席だったので何だかもぅ手を伸ばせば触れられるんじゃないかと思っちゃいました
去年が動の中の情熱だとすれば、今年は静の中の情熱・・・といった感じの楽曲が多かったような気がします
もちろん曲も素晴らしかったんですが、途中のトークなんて爆笑でしたよ~
アンコールの『情熱大陸』では、ハカセンス(葉加瀬と扇子をかけたグッズの一つ)買えば良かったな・・・と思うくらいの盛り上がりっ

来年も、夫婦二人元気にコンサートに行きたいなぁ~と思いながらパンフを眺めるぼんでりんごなのでございました

はんてんもみじ
プピー・・・

その頃もみじはというと、ラ・フランス旦那の半纏の中でぬくぬくとお留守番しておりましたとさ



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




関連記事
[ 2011/11/17 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)



















