2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレ休憩は欠かせないっ★

えー・・・先月からラ・フランス旦那の足の調子がイマイチなのと、もみじを週一で病院へ連れて行かねばならいので、ワタクシ仕方なく車の運転をしております
おまけに、ラ・フランス旦那を愛媛から高知まで送り迎えするのに超が一万個付くぐらい苦手な高速道路を走っちゃったりなんかしてます
※高速道路の運転に関してはペーパードライバーみたいなもんですよ・・・。
おまけに、ワタクシおトイレが近くって・・・おほほのほ
休憩も兼ねて途中でコンビニに寄るんですが、小心者なのでトイレだけ借りて出てくるということが出来ず、つい余計な物を買っちゃうんですよねぇ
(と、いうか片道三時間半だもの・・・トイレも行っちゃうよね・・・)

菓子

ローソンで購入が、特に白いココアを感じられず・・・味の薄いカフェオレか

菓子 (2)

レッドローソン(正式にはローソンプラスです)にて購入
ワタクシ、スナック菓子は年に一回買うか買わないか・・・ってなくらいスナック菓子はあまり好きではない人なのですが、ほんのり栗味とか書かれてたら買っちゃうでしょっ
しかし、しかし、しかぁーしこれまた残念過ぎるお味っ
食べた瞬間、甘いとしょっぱいしか感じない(ラ・フランス旦那曰くハッピーターンのような味)
味も全く栗っぽくなくて、どうにもこうにも中途半端な感じでしたよっ

菓子 (1)

サンクスにて購入チェルシー、調子に乗ってるなぁ
ま、極普通にチョコレートでした(可もなく不可もなく・・・ってね)

菓子0
プッ、おデブさん

あまりにも高速道路の運転が怖いので、片道三時間半の間ずっと一人で歌ったり独り言を言ったりしているので次の日は喉が痛くて声はガラガラなぼんでりんごです
トイレ休憩でお菓子買うの止めないと本当に太っちゃうなぁ



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




関連記事
[ 2011/11/18 ] お腹のもの | TB(-) | CM(-)



















