2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バタバタな日々・・・

まだまだちょっとバタついているぼんでりんご家
さぁ、ラ・フランス旦那を迎えに行くぞ~と準備万端で家を出ようとしたら、もみじがワタクシのフリースの下から出て来てくれない
ホカペの電源はとっくに切ってあるので然して温かくもないはずなのに、何だか眠そうにしていて無理矢理出すのが可哀相になってくる・・・が、そんなことを言っていると道路を走る時間が限られてくるので(鳥目なのか、夜になると道路がよく見えない)とっととフリースの下から出て頂きプレイルームに閉じ込める

ホカペ
僕ね~、ここで待ちたいの。

で、今回も数々の戦利品の紹介をしたいな、と・・・

たべ

ほんのり過ぎるスイートポテトの香りに、ラ・フランス旦那は不満足そうでしたがまぁこんなものではないかな、というお味でした

たべ2

グミ嫌いなワタクシが珍しく購入した苺のグミだって、『初恋の香り』(果汁使用)とか書かれてあったら、乙女としては見逃せないでしょう
グミ嫌いなワタクシが、もっかい買ってもいいかもと思っちゃうくらい甘酸っぱくて美味しかったです

たべ5

これも、『絶対、外せない』と残り一個しかなかったのを鷲掴みにしてレジへ持って行ったチョコ
でも、バッ○スとどこがどう違うのかよく分かりませんでしたよ(バッ○ス大好きなので、これも美味しかったんですけどね

たべ3

そして、何気なくレシートを見たら・・・愛媛にこんなキャラクターが生まれていた・・・
愛媛の特産品であるみかんと、子犬の鳴き声(キャンキャンッ)を掛けたんだろうなぁ~
(あと、愛媛は語尾に「○○やけん」と付けるようなので、その「けん」=犬を掛けてあるんだな、きっと)



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




関連記事
[ 2011/12/07 ] お腹のもの | TB(-) | CM(-)



















