2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨女がやってきた!

丁度、一週間ほど前にM氏が遊びに来てくれていたのだが、雨女の彼女が来る日は必ずと言っていいくらい雨が降るので、今回も降るのかな~・・・何て思っていたら当日は本当に雨だった
来月は、彼女のお兄様の結婚式があるのですが・・・晴れるといいねぇ、M氏よ

デザート
タルトに乗っていた苺が転げてしまい、慌てて引き戻すM氏・・・ちょっと可愛いかも

今回は、近所にある【Kitchen ichi-nichi】へ行ってきました
人気があるのとお昼時のせいか、店内はかなり賑やかでしたがお店の造り自体は嫌いじゃないかも
今度は一人で行ってみようかしらん

来るの? (1)
Mちゃん来るの

出掛ける前に、もみじに『今日、Mちゃんが来るよ~』と言うとちょっと焦った顔に・・・何故なら、M氏はワンコ派なので遊び方もワンコ流
もみじはそのやり方に毎回ビビッてるので、なかなか二人の距離は縮まらなかったりします

来るの? (2)
な~んだ

『でも、今日はもしかたら忙しくて家には寄らないかもね~』と、言うとホッとした顔するので可笑し過ぎる
実際、時間がなくてM氏は家に寄らなかったけどもうちょっと他の人にも愛想良くならないかな~、ともみじにお願いしたいぼんでりんごなのでした



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
また、コメント欄を閉じているにも関わらず拍手コメントも本当に嬉しくて励みになっています。
忙しさにかまけて、皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきますね!!




関連記事
[ 2011/12/09 ] お腹のもの | TB(-) | CM(-)



















